2008年03月20日

遅くおきた休日

こんにちは。

12:00過ぎている。
うーん、寒いしもう少し寝ていようかな・・・。
起きてから後悔。

先日、ブログのレイアウトを変更しようと格闘しているうちに、
寝てしまいました。
そんなわけで、レイアウトがさっぱりしちゃっています。
ついつい、そのまま放置してしまいました。

今日こそは、がんばって新しいレイアウトにしてみよう。
今からやっても終わらない気もしますが・・・。

Let's try!

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺるしゃ猫(サイト管理者) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ぺるしゃ猫(サイト管理者)自己紹介

都内に住んでいます。
東京都23区内、憧れの都内での一人暮らしを去年の夏から初めました。
一度はしてみたかった!
場所は世田谷。渋谷、新宿にも近いです。
通勤は仕事場まで近く快適です。
ちょっと、懐がさびしいのが、欠点ですが。

職業:一応SE。雑用ばかりして、未だに仕事ができない若手です。
生態:猫に使役される人。にゃんこLove!
特性:腰痛、肩こりになると、鍼、整体、お灸、湿布、ビタミン剤、ユンケル、などなど色々する。
    (最後の方は、効いてなさそうですが・・・。)

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院

鍼のゆうわ治療院:ほーむぺーじ
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺるしゃ猫(サイト管理者) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

