2008年04月01日

モスのカロリー(その7)

おつかれさまです。
ダージリンは、如何ですか?

モスバーガーのカロリーは、どのくらい?
ぺるしゃ猫は、外食中心の生活をしています。
外食時のカロリーについて、気になったので、
今度はモスバーガーについて調べてみました。

モスバーガー (その7)
-----------------------------------------
モスチキン:240Kcal
黒胡椒チキン:309Kcal
スパイシーチリドック:420Kcal
グリーンサラダ:10Kcal
フランクフルト:170Kcal
アップルパイ:195Kcal
チキンナゲット:230Kcal
-----------------------------------------

参照サイト:モスバーガーのホームページ
http://www.mos.co.jp/index.html

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | カロリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は訪問と応援ありがとうございました。
4ポチっとしていきますね〜。
Posted by el-mar at 2008年04月01日 13:31
初めまして(^^♪

ご訪問&コメント&ランクリありがとうございますm(__)m

鍼治療って、腱鞘炎にも良いって、聞いたんですけど・・・
実際はどうなんでしょう?

あっ!私、最近、腱鞘炎で病院通いをしているので・・・(^_^;)

また、ちょくちょく遊びに来させてもらいますね(^^♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

応援ぽちっと4連発!(^^)!
Posted by mie at 2008年04月01日 17:41
こんばんは^−^
昨日はご訪問ありがとうございました。
モスバーガーって思っていたよりカロリーが低かったんですね。
見ていたら食べたくなっちゃいました(^_^;)
私も応援しておきますね(^_-)-☆
Posted by みゅう at 2008年04月01日 20:05
el-marさん
こんばんは。
応援ありがとうざいます。
また遊びに行きます。
Posted by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) at 2008年04月01日 20:10
mieさん
こんばんは。
応援ありがとうございます。
ぺるしゃ猫は腱鞘炎の鍼治療をしてもらったことがないので、わからないです。今度、鍼師の友人に聞いてみます。
少々お待ちくださいね。
Posted by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) at 2008年04月01日 20:17
みゅうさん
こんばんは。
応援ありがとうございます。
普段食べているもののカロリー調べてみると、意外とカロリーが低かったりして、ダイエットの参考になりますよ。
また、遊びにいきます。
Posted by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) at 2008年04月01日 20:20
mieさん
こんばんは。鍼治療の効果。
腱鞘炎は筋肉のはじにある腱を束ねている靭帯の炎症だそうです。
筋肉を暖めて血液の循環をよくすると治りが早いそうです。鍼治療はちょっと時間がかかるけど、効果があるそうです。
Posted by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) at 2008年04月02日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

