2008年03月29日

桜が満開

こんにちは。
アールグレイは如何ですか?

今日は、ジョギングとウォーキングを兼ねて、
緑道にお花見をしてきました。
桜が満開に咲いていて、綺麗でした。

上野公園も満開の桜で、
お花見の人でいっぱいのようです。
こんなときは、隠れ家のような所で、
ゆったりとお花見を愉しみたいですよね。

桜に見とれながら、春は桜が見れる所に住みたいと思ってしまいました。
そんなわけで、1.5Kmのジョギング、ウォーキングをしてきました。
ダイエットが少しは進んだかな・・・。


ぺるしゃ猫を応援してね!ぽちっと!    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 16:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(落書き帳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1.5キロのジョギングおつかれさまです!
桜いま、咲き始めしたよね(^^)
優雅で大好きです♪♪
Posted by ペイペイ子 at 2008年03月29日 20:39
ぺるしゃ猫さん
訪問ありがとうございます

骨盤男です

いいですねお花見♪
ウォーキングも兼ねてれば完璧ですね。
私もできるだけ歩くようにしております。
雨が降らないのを祈る毎日です。


応援済みです
Posted by 骨盤矯正ダイエット男 at 2008年03月29日 20:55
私も29日はママさん仲間と花見しました(=^・▽・^=)ノ
他のママさんは自転車or車移動のところ、私はてくてくウオーキングです(*^。^*)
万歩計が友達です〜(=^・▽・^=)ノ
Posted by れいれい at 2008年03月30日 01:03
コメントありがとうございます。
ぺるしゃ猫さんも、50キロ台が目標なのですね。
ポチットです。

ウォーキングには、この季節が一番楽しいですね。

Posted by ひまわり at 2008年03月30日 06:40
ペイペイ子さん
桜、優雅で綺麗ですよね。
来週もウォーキングが進みそうです。
また、遊びに来てください。
Posted by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) at 2008年03月30日 12:26
骨盤男さん
お花見しながら、ウォーキングするとサクサク進みますよ。しばらく、ダイエットが進みそうです。
また、遊びに来てください。
Posted by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) at 2008年03月30日 12:28
れいれいさん
万歩計が友達っていいですね。
最近ウォーキングをして、運動不足を実感してばかりいます。万歩計買おうかな。
また遊びに来てください。
Posted by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) at 2008年03月30日 12:32
ひまわりさん
この季節は、ウォーキングにいいですよね。ぺるしゃ猫的には春と秋がダイエットしやすいかなと思っています。(秋は食欲も増えていそうですが。)適度な暖かさで、運動しやすい季節なので。
また、遊びに来てください。
Posted by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) at 2008年03月30日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

