2008年03月25日

あでりーペンギンのダイエット

あでり〜ペンギンのダイエット


3月23日の結果
朝:パン2個、コーヒー、サラダ
昼:そば、コーヒー
晩:揚げ物、味噌汁、サラダ
間食:柿ピー、お茶
摂取カロリー量:外食なのでカロリー高
消費カロリー量:基礎代謝分+運転
運動:少しの歩き+運転?
体重:76.1kg
今日の一言:秩父に行ってきました。
二日連続のドライブです。
帰りに新型GTRを初めて見ました!!
かっこいいし速い!!
まぁ、私の安月給ではとても維持出来ませんが…。


3月24日の結果
朝:パン、コーヒー、
昼:サラダ、春雨ヌードル、ヨーグルト、栄養ドリンク
晩:焼き鮭、味噌汁、かに玉
間食:オレンジジュース
摂取カロリー量:平日平均
消費カロリー量:基礎代謝分
運動:少しの歩き
体重:76.3kg
今日の一言:今週も始まりました。
宇多田ヒカルのアルバムを通勤の友の音楽プレーヤーに入れました。
毎度完成度高いなと関心してしまいます。
今年お勧めの一枚です。
機会がありましたら視聴してみてはいかがですか。

 
 

あでり〜ペンギンを応援してね! ぽちっと!にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

投稿:あでり〜ペンギン(鍼のゆうわ治療院

posted by 鍼のゆうわ治療院 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | だいえっと2008(ぺんぎん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。