2008年03月23日

春本番

春本番

こんにちは。
マリーゴルド(ハーブ)は如何ですか?

桜の開花宣言がされて、4月もすぐです。
昨日は、大学の卒業生、新社会人の人たちを見かけました。
あと、少しで、新入社員を向かい入れる季節ですね。

少々、気が早いですが、春の次は夏です。
夏に向けての準備に取り掛かる時期でもあります。


ダイエットやボディラインの引き締めには、ある程度時間はかかります。
そんなわけで、概算をして見ますと。

ぺるしゃ猫の場合
約60Kgとして、目標体重を50Kgとする。
3ヶ月でダイエットしようとすると、
ひと月、3Kgやせることが必要ですね。

あでりーペンギンさんの場合、
約75Kgとして、目標体重を60Kgとする。
3ヶ月でダイエットしようとすると、
ひと月、5Kgやせることが必要ですね。

ざっくりとプランを立ててみると、
1:摂取カロリーを適正値にする
4月、食事の摂取カロリーを適正値にする。
例:1400Kcal(個人ごとに異なると思います。)
2:基礎代謝を増やす
  3によって達成されるはず。
3:運動よるカロリーの消費
ウォーキング、ジョギングの実施
クランチ等によるお腹の引き締め

昨年、はやったビリー隊長は、辛いのでやりません。
7日間できれば、痩せるとは思いますが。
家のどこかにDVDが眠っています。

ぺるしゃ猫を応援してね。ぽちっとな!  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ


投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(落書き帳) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペルシャ猫さん、こんにちは^^
コメントありがとうございました〜♪
ビリーのDVD、わたしも1回で挫折し、とっくにヤフオクで売りました(笑)
クランチに腕立てですか・・なんだか他人に思えません。応援して帰りますね!ぽち。
Posted by くまスケ at 2008年03月23日 20:52
くまスケさん
応援ありがとうございます。
Posted by ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) at 2008年03月24日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90590891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

