2008年03月15日

カロリーをコントローするダイエット

こんばんは。

ぺるしゃ猫ダイエット:
カロリーを減らすこと。でも、カロリーの最低摂取量に要注意!

以前にダイエットしたときに、リエータを飲んでいたことがあります。
一日のカロリー摂取量を簡単に減らすことができます。
朝食代わりに、飲んでいました。

カロリーの摂取量が簡単に減らせるため、
減らしすぎにならないように気をつける必要があります。
ぺるしゃ猫は、カロリーが不足してくると、
ぼーっとしてくる気がします。(気のせいかもしれないけど。)
何かで調べたところ、1日1200Kcalは最低限必要なようです。

1200kcal〜1400kcalの摂取で、適度な運動をすると、
痩せて、スタイルがよくなる気がします。
以前は4キロのジョギングとストレッチと筋トレをしていました。
前回はこれで、窮屈だったパンツがはけるようになりました。

まだ、ちょっと寒くてジョギングをする気になれない、ぺるしゃ猫でした。

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。