2009年10月18日

京都へ行こう その13 東福寺

そうだ!
京都に行こう!

今日は最終日!


kyoto039.jpg


kyoto040.jpg


龍をイメージして作られたお庭です。
名前は忘れちゃいました・・・。

京都旅行の写真はこれでおしまいです。
次は、どこに行こうかな〜!!

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都へ行こう その12 東福寺

そうだ!
京都に行こう!

東福寺はここです。
伏見稲荷から1駅です。
でも、駅からはちょっと歩きます。




東福寺の橋です。
豊臣秀吉の妻、ねね様が通ったと言われてます。






kyoto035.jpg

kyoto036.jpg


kyoto037.jpg

kyoto038.jpg


紅葉の時期に来たら、もっと綺麗ですよ♪

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都へ行こう その11 みどりのもみじ

そうだ!
京都に行こう!

9月14日頃のもみじです。
緑がまぶしい〜♪
きっと、今頃は紅葉ですよ♪
また行こうかな。
11月は祝日があるし・・・。

kyoto034.jpg


投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 12:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都へ行こう その10 東福寺

そうだ!
京都に行こう!


東福寺♪
駅に降りると来た事ある気がする・・・。
あ!!前来た場所だ!!
(お前は忘れてたのか〜!! って突っ込みはなしです。)

kyoto033.jpg


思い出した!!
ここから見る印象が一番記憶に残ってました!!

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都へ行こう その9 東福寺 秋近し

そうだ!
京都に行こう!

9月13日ごろの写真ですが、
秋が身近に感じられる写真がありました!!

もみじの紅葉!!

kyoto032.jpg

そろそろ、紅葉が始まってる頃だ!!
もう一回行こうかな・・・♪

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

京都へ行こう その8 伏見稲荷

そうだ!
京都に行こう!

数年前に京都に行った時は、行きそびれた伏見稲荷に来ました。







kyoto027.jpg

kyoto029.jpg

kyoto028.jpg

kyoto030.jpg

kyoto031.jpg


秋晴れで天気もよく、お稲荷さんがいいかっこしてます。
商売繁盛しますように・・・。

ちなみに、私はここで、凶のおみくじを引いてしまいました。
お守りを買って帰ってきました。
今年のあと二ヶ月、無事に過ごせますように。
来年は、いい仕事があるといいな!

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

京都へ行こう その7 南禅寺

そうだ!
京都に行こう!

今回は、南禅寺の辺りのお庭の写真です。
紅葉が始まっていないけど、十分綺麗です。




kyoto022.jpg

kyoto023.jpg

kyoto024.jpg

kyoto025.jpg

kyoto026.jpg

9月12日ごろの写真です。
池が綺麗です。
蓮の花が咲く時期も綺麗だと思います。

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

京都へ行こう その6 南禅寺

そうだ!
京都に行こう!

今回は、南禅寺の辺りのお庭の写真です。
紅葉が始まっていないけど、十分綺麗です。


kyoto018.jpg

kyoto019.jpg

kyoto020.jpg

9月12日ごろの写真です。
お庭が綺麗です。
きっと今頃は、紅葉していてもっと綺麗だと思います。

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院

posted by 鍼のゆうわ治療院 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都へ行こう その5 二条城 南禅寺

そうだ!
京都に行こう!

二条城へ


kyoto017.jpg

あれ?写真がないや・・・。
次行ってみよ〜!
南禅寺はこちら



門の上からの見晴らしは、最高ですよ♪

kyoto013.jpg

kyoto014.jpg

kyoto015.jpg

kyoto016.jpg

紅葉の時期に行くとめちゃくちゃ綺麗ですね♪
きっと!!

投稿:ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院
posted by 鍼のゆうわ治療院 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

